アロマでほぐしてから

a sexy girl

横浜で「回春マッサージ」の看板を掲げるお店へ行くと、ベッドで寝てマッサージを受けることになります……というのは当然のことで、何しろ看板通り回春「マッサージ」がお店のメインサービスなのです。しかし横浜のお店では、最初から回春マッサージがスタートするわけではありません。最初は、別のマッサージから始めることになります。そっちは特にオトコの精力の原動力たる下半身に集中するマッサージではありません。全身を揉みほぐす「普通のマッサージ」なのです。
「おいおい、カンケーないじゃないか!」などと早合点してはいけません。横浜で回春マッサージの風俗店を訪れる人の多くがほぼ例外なく、精力減退だけでなくそもそも体に疲労をため込み、それもまた精力減退の原因になるという悪循環を起こしているのです。つまりまずは疲労を身体のなかから追い出してしまわない限り、回春マッサージをしても効果は充分ではないままになってしまうということなのです。まずは回春マッサージの下準備として、横浜のお店では「全身マッサージから始める」という流れになっているわけです。
具体的には、この全身マッサージで行われるのは「アロママッサージ」ということになるでしょう。アロマオイルを塗り、そのうえから筋肉やリンパ節をもむというものです。こわばった筋肉にアロマのリラックス成分がしみこみ、凝り固まって老廃物の流れをストップさせていたリンパがやわらかくなって循環をよくします。体中がスーッとラクになり、ぽかぽかになるのです。
こうなったあとで下半身の性感帯をいじる回春マッサージをすると、効果は100%、いや120%充実することになるのです!